公開日: 

先日、母と姉と私の3人で有福温泉に女子旅♥してきました。

宿泊した宿の大きな梁や生けてある野花が美しく、露天風呂から見える木々も輝いていました。この上ないゆったり落ち着いた時間を過ごすことができました。お宿の玄関や大浴場に大蛇の頭があり、若旦那にお話をうかがうと神楽の大蛇にちなんで館内に頭が8個あるのだそうです。神楽好きの私にとってはたまらないおもてなしでした。大蛇ももちろん好きですが、登場しただけで見ている者を笑顔にしてしまう恵比寿が大好きです。有福温泉の美人の湯につかり、その通りになったところで私も恵比寿様のようにいつも笑顔を絶やさないように心がけようと思いました。

IMG_20160730_181141

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

石見クリニックHP

NEW エントリー

2021.11.26 Fri
ライトアップ
2021.07.20 Tue
夏本番
2021.03.27 Sat
黄色の絨毯
2021.01.04 Mon
大晦日
2020.09.19 Sat
前撮り
PAGE TOP ↑