出来ばえは…?

公開日: 

息子の通う中学校では、年に数回「お弁当の日」というのがあります。

献立を考えるところから買い物・調理も、生徒が全部自分でやります。

おぼつかない手つきで今朝息子が作ったのは、「ザ・男飯!!」=焼肉弁当です。

肉を焼くだけの簡単な弁当ですが、台所に立つ大変さを毎回実感するみたい。

忙しい朝に台所を占領されるのはちょっと困りますが、良い取り組みだなぁと思っています。

unnamed

17-03-14-14-07-43-611_deco

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

石見クリニックHP

NEW エントリー

2024.04.18 Thu
旅立ち
2021.11.26 Fri
ライトアップ
2021.07.20 Tue
夏本番
2021.03.27 Sat
黄色の絨毯
2021.01.04 Mon
大晦日
PAGE TOP ↑